異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1643

3107 コメント
views
1 フォロー
1643
名前なし 2023/08/10 (木) 15:31:36 6f0c1@162ac >> 1642

「game/mapdata/sound/mp3」フォルダの該当音源を同名のmp3ファイルに差し替えて再起動する事でゲーム全体で該当音源が別の物に変更できると思います。イビルブラストに該当する音源は各mp3ファイルを聞いて確認する等の方法で判断して下さい。
差し替えがデータ改竄に該当すると思いこの方法を紹介するか悩んだのですが、>> 166にて作者様が秘境ピクチャの差し替え方法について案内している為、それに類似する音源差し替えも同様の回答と許可を出すと思われますので紹介させていただきましたが問題が有ればこのコメント内容は削除させていただきます。

通報 ...
  • 1653
    くえたろう 2023/08/10 (木) 19:16:06 >> 1643

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    私もイヤホンなどで確認して、厳しそうなら音量を抑えるか音を丸めるか検討します!

    また、現時点対応いただける解決策としては、
    ご回答のとおり差し替えなどが良いと思います。

    該当ファイルは「se_zubaaan.mp3」ですので、
    それを差し替えたり削除したりしていただければ大丈夫です。
    (アップデートをすると戻ってしまうので、都度対応をお願いしますm(_ _)m)

  • 1655
    くえたろう 2023/08/10 (木) 19:17:57 >> 1643

    ↑はファイル名間違えてました(^o^;
    正しくは>> 1644のとおりですm(_ _)m