異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1635

3107 コメント
views
1 フォロー
1635
名前なし 2023/08/10 (木) 11:29:24 3141f@50bce

はじまりの地の雰囲気が好きなので
認知度を消費して何かしら変化があったら嬉しいです。
ベッド周りの家具が増える等ささやかなものでも嬉しいし
別世界と繋がる扉とかなんとかで凶悪なボスがいる空間に飛べても面白そう。

通報 ...
  • 1651
    くえたろう 2023/08/10 (木) 19:03:22 >> 1635

    ご要望いただきありがとうございます。

    将来何かイベントなどを実装しても良いかもですね。

    余談で「はじまりの地」にある預かり所の北には壁があるのですが、
    開発段階ではそこに入り口があり、そこからどこかに行けるようにしようかと考えていました。
    しかし何も思いつかなかっため、入り口を撤去し壁だけが残されています(^o^;