異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1583

3107 コメント
views
1 フォロー
1583
名前なし 2023/08/09 (水) 01:12:27 2fa1b@7ca65

プレイ中に思ったこととして

①アビリティの取得で全体の中でランダムで選ばれるのかほとんど覚えてしまった際に、残りのものがなかなか選ばれず覚えるのが大変なため、覚えたものは除外して選出するか、割高なってもいいので個別に選択して覚えれるようにするなどはどうでしょうか。

②調合の失敗である臭い液体が調合レベルが高くなると手に入りにくくなる為、臭い液体のレシピが欲しいです。
調合を覚えさせていない仲間に任せるのも手間になりますので。

アップデート等で忙しい中申し訳ありませんがご一考ください。

通報 ...
  • 1584
    名前なし 2023/08/09 (水) 04:26:24 c8f94@b4b22 >> 1583

    調合は空腹か眠気状態でmpの残りを極僅かに調整すれば確定で失敗できますよ
    もちろん強壮剤は使わずに

    1606
    名前なし 2023/08/09 (水) 14:29:27 0f27f@7ca65 >> 1584

    それは知りませんでした、いつも仲間にポーション渡して常に回復しながら行っておりました。
    無知で申し訳ありません、臭い液体の要望については無視して下さい。

    1617
    くえたろう 2023/08/09 (水) 18:54:53 >> 1584

    ご要望いただきありがとうございます。

    アビリティは、品揃えがリセットされるとき、
    一緒に行動している仲間と主人公が全員覚えているものは候補から除外しても良いかもですね。
    検討します!

    1618
    くえたろう 2023/08/09 (水) 18:55:17 >> 1584

    またご回答いただきありがとうございます!