異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1537

3107 コメント
views
1 フォロー
1537
名前なし 2023/08/07 (月) 09:26:21 e71df@9e190

鍛治が100になりましたが成功率しか変わらないのはちょっと惜しいです
他の生産系もそうですが100ならではの魅力が欲しいです
現状素材で品質が決まってしまうのでこれを無効にするとか
素材はレア度は装備の基本値が増えるとかになる、またはレア装備を実装、それに生産確率に関わるとかにすれば生産の楽しみも増えるんですが
後ヒヒイロカネの入手が困難なので採取レベルが上がればレア度も上がるといいのではないでしょうか?
銅や鉄の使い道が無さすぎるので何かご一考お願いします

通報 ...
  • 1545
    くえたろう 2023/08/07 (月) 22:32:46 >> 1537

    ご要望いただきありがとうございます。
    最大Lvになったときの恩恵はあっても良さそうですね。
    しかし最大Lvは非常に遠い目標のつもりで実装したのに、皆さん当然のように到達してくる...(笑)