異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1527

3107 コメント
views
1 フォロー
1527
名前なし 2023/08/06 (日) 21:07:59 修正 fbb3f@23f68 >> 1525

たまたまかもですが、ディーラー(女)もいなさそうです。
あとはお邪魔キャラですが・・・乞食も男だけっぽいですね。まぁボロ着た小さい女の子あたりに恵んでくださいって言われたら良心の呵責的に断るに断れなくなるからこっちは今のままでいいんでしょうけど。

通報 ...
  • 1535
    くえたろう 2023/08/06 (日) 22:57:56 >> 1527

    ご要望いただきありがとうございます。
    男女両方を望まれる声は多いですが、セリフなどを用意するのが大変ですし、
    歩行キャラのチップセットも男女すべてカバーできるほど何でも用意できるものでもありませんので、
    まずはご要望だけ頂戴します(^o^;

    男女用意するよりもまずは、例えば物理スキル店のいかつい店長を追加するなど、
    ゲームの幅を広げるキャラ追加の方をしていくのが良いかと思います!