異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1502

3107 コメント
views
1 フォロー
1502
名前なし 2023/08/06 (日) 13:42:16 4ea6e@4e187

色んな方が要望として出していると認識してますが
本編クリア後に神様による信仰勢力を魔王みたいに別の形で異世界の創造者とその付き人が時々襲ってくる形とかにできなかいかと思いました
理由付けが難しいとは思ってますが、常に信仰勢力がいる状態だと楽しめない部分が個人的にあるので要望として書かせていただきました

通報 ...
  • 1506
    名前なし 2023/08/06 (日) 13:59:53 c2b4f@0fea8 >> 1502

    横から失礼します。
    女神復活&クリア後に任意のタイミングで女神チーム(女神&勇者&居場所のなくなった眷属二人)と一定期間内でどちらが信仰を多く集めれるか競争のミニゲームが出来るとかどうかなと思いました。
    勝つと好感度上昇+ギフト等の景品付き、集めた信仰が多いと+αとか。

    1514
    くえたろう 2023/08/06 (日) 14:21:19 >> 1506

    ご要望いただきありがとうございます。
    クリア後にも信仰合戦が続くのが気になるということでしょうから、
    それを何らか停止するようなものを検討します。
    (以前も記載しましたが、その場合は「はじまりの地」での信仰ボーナスを得るなどはできなくなります)

    また、競争ミニゲームは、
    奪われた信仰分毎月の信仰ボーナスを得られないという理由で
    遊ばれづらいコンテンツになってしまうかもですね(^o^;

    1520
    名前なし 2023/08/06 (日) 15:29:34 4ea6e@09a86 >> 1506

    なるほどです、ありがとうございます
    書いていいかわかりませんが、相手側の神様側の勇者が爆発したり、悪口拡声器などで対策されている人が割といるのもみて可愛そうだと思ってしまったのも信仰勢力攻防戦の要望の1つとして書かせていただきました