異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1456

3107 コメント
views
1 フォロー
1456
名前なし 2023/08/05 (土) 19:35:50 a034e@abfec

あったらいいなーくらいですが、作った装備に自分の銘(◯◯作とか)を入れてみたいなと思いました。
引継ぎで新キャラになってもこれは先代が打った刀で…とかお気に入りキャラの装備を全身自分の銘入りで染めたい…とか。盾などもう説明欄の文字でギッチギチなので、難しいとは思いますが希望だけ。

通報 ...
  • 1467
    名前なし 2023/08/05 (土) 20:02:11 c8f94@b4b22 >> 1456

    銘は装備名前変更の巻物で十分に対応可能では?そういうことではない?

  • 1470
    名前なし 2023/08/05 (土) 20:17:45 a034e@abfec >> 1456

    わかりづらくてすみません…装備名自体ではなく、性能欄のところに「これは◯◯の作だ」とかそういうテキストが欲しいなーと思ってた次第です!

    1479
    くえたろう 2023/08/05 (土) 23:27:58 >> 1470

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    やるとすれば、装備品の説明文を編集できるアイテムを登場させるとかでしょうか。
    といっても、ご指摘どおり盾などはスペースがないので厳しいかもしれませんね(^o^;

    今の仕様だと文字が入りきらない場合は文字を潰して無理矢理表示しているので、
    説明文を加えても無理矢理押しつぶして表示されますが、かなり見づらそうです(^o^;