異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1443

3107 コメント
views
1 フォロー
1443
名前なし 2023/08/05 (土) 17:27:06 c0811@68213

農業について
現在、農業は畑にのみ種を植える事が出来ますが、果実系(樹木)は植えられません。
畑の野菜類と同じように植えて、同じような品質で収穫できる仕組みが欲しいです。
果樹園を作って、+の付いたとびきり美味しそうなスイーツ類を食べさせてあげたいのです。

ご検討の方を宜しくお願い致します。

通報 ...
  • 1445
    名前なし 2023/08/05 (土) 18:14:09 c0909@79537 >> 1443

    きのこ類も、種のかわりに原木などで栽培したいですね
    栽培場所を新たに用意するのは手間だと思うので畑でもいいかな・・・

  • 1471
    名前なし 2023/08/05 (土) 20:56:39 512c0@0362b >> 1443

    料理の要望で、ついでに一つ、以前も出てましたが、料理の際に調味料を使う選択肢にて、(持っている)調味料系を上に、何も使わない選択肢を一番下に配置して欲しいです。
    天ぷら無限に作りたいんじゃ…。🍤

    1476
    くえたろう 2023/08/05 (土) 23:10:07 >> 1471

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。

    樹木を植えるのは何か検討してみます。
    果物に+を付けるには樹木を何らか成長させていけるような仕組みが必要になりそうなので、
    その仕組みも検討します。

    きのこは、種から育てる仕組みが手っ取り早いですが、
    現実的には変ですね(^o^;
    なので原木とか別の仕組みが必要になりそうです。

    料理の調味料については次回のアップデートで並び順を変更します!

    1481
    名前なし 2023/08/06 (日) 00:00:44 c0811@68213 >> 1471

    ありがとうございます、宜しくお願い致します。

    1494
    名前なし 2023/08/06 (日) 11:29:06 512c0@ac23e >> 1471

    この際「この世界じゃきのこはタネから育つんだよ!」でもいいんじゃないですかね?
    しいたけの天ぷら大量生産したいので栽培出来る様になるのはとても嬉しいです