異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1400

3107 コメント
views
1 フォロー
1400
名前なし 2023/08/04 (金) 18:25:00 c0909@79537 >> 1398

賛否は意訳した自分より元の方にしたほうが良いのでは……と、ついでに所感を

個人的にこの要望に対して賛否はありませんがけっこうセンシティブな内容に相当すると思います
現状、キャラ差し込みに関しては冒険者のみ対象ですが、言い換えればこれはゲストキャラですよね
鑑定屋や聖職者は専用職つまり異世界の創造者の世界観の一部であり、この要望はそこもゲストに置き換えたいという話になります

マイタウンはいわばプレイヤーが当作品の軒先を借りているような形で、様々な要望に制作者様が応えてくださっていますが、専用職を入れ替えたいとなると軒先から屋内に足を踏み入れるような意味にもなります
あれも出来るならこれも、といった具合にこの手の要求はエスカレートしがちなのでどこかで線引きはされると思いますが、このあたりが分水嶺になりそうだと要望を見て感じました

通報 ...