異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1274

3107 コメント
views
1 フォロー
1274
名前なし 2023/08/01 (火) 00:12:22 07705@365ba >> 1273

魔王を予防するなら
レイクタウンでお祈り
と言うのはどうでしょうか
30日間出現しなくなる
だったはずです

通報 ...
  • 1276
    名前なし 2023/08/01 (火) 00:33:01 476bc@a5f3b >> 1274

    お祈りというのがまず何のことかわからずとりあえずレイクタウンに行ってみたら
    …わかりましたよ、ハイ。注意力がなさすぎでした。
    魔王については輝石10個でカタがついちゃうんですね。
    ありがとうございました。

  • 1351
    くえたろう 2023/08/03 (木) 00:13:53 >> 1274

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。

    信仰合戦はクリア後のオプションか何かで緩和などを検討しています。
    (ただし、その場合ははじまりの地の信仰ボーナスは入手できなさそう)

    ただ、信仰を放置しても、自分の信仰を一定以下まで落とすのは逆に大変なところがあるので、
    普通に放置して、減っていたら農作物の大量出荷などで回復というのでも良いのかもしれません。