肉系素材の+について、現在は畜産的な要望が多いですが
狩人のLVUPで覚えるスキルにパッシブスキル〔狩猟〕を追加して
その効果として「自分の攻撃で肉系食材をドロップする敵を撃破したとき、必ずスキルLVに応じた+のついた肉系食材が1個以上ドロップする」とかも面白いかもしれません
〔狩猟〕LV1なら+1~+10
〔狩猟〕LV3なら+1~+30 熟練度を上げれば下限値が小さくなる、てな感じで……
個人的にはめちゃめちゃ「狩人」っぽくなるので推してる要望です
通報 ...
私もドロップアイテムに+がついてくれた方がうれしいです。
パッシブ自体は「素材解体」がすでにあるので、そちらにしていただきたいです。
※冒険者、で考えれば解体はみんなできるようになっていても問題ないかなと
確かに、冒険者はみんな解体の心得があってもよさそうですよね
その場合は、狩人のアドバンテージは「初期アビリティで素材解体を持っている場合がある」くらいで十分そうです
ご要望とご回答いただきありがとうございます。
畜産に加えて狩猟も加えても良いかもですね。
安定共有なら畜産、戦闘で手に入れるなら狩猟な位置づけに。
この場合の狩猟は、パッシブというよりアビリティになるかもしれません。