異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1165

3107 コメント
views
1 フォロー
1165
名前なし 2023/07/29 (土) 13:24:23 92eb3@6f8d2

装備について要望、というか提案です。
現状では剣は火属性、斧は水属性といったように武器種と魔法属性の適正が決まってますよね。
これはこれで構成を考えるのが楽しいのですが、炎の槍使いや疾風の剣士などの常識外のキャラも作ってみたいです。
とはいえ装備制限を外してしまうのも考え物だと思うので、レア武器で「他属性の適正が付与された武器(紅蓮の斧や大地の剣、光の剣みたいな)」などの実装はいかがでしょうか!
厨二心をくすぐる名前のレア武器追加の案の一つとしても検討していただければ幸いです~。

通報 ...
  • 1188
    名前なし 2023/07/30 (日) 10:07:28 ec372@c60f9 >> 1165

    似たようなことができるようになるアイテムはありますよ…!

    1213
    くえたろう 2023/07/30 (日) 22:53:41 >> 1188

    ご要望とご回答いただきありがとうございます。
    適正装備の仕様を変更するのは色々ごちゃごちゃになってしまいそうなので、
    ご回答のようなアイテムを手に入れるのが良いかもしれません。
    (あのアイテムだとすると、手に入るのは終盤どころではないかもですが(^o^;