異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1149

3107 コメント
views
1 フォロー
1149
名前なし 2023/07/29 (土) 10:45:30 befb1@6946c >> 1142

ただ見返りはともかく、乞食が数千万gd要求してくるのも世界観的にどうかなぁって思うところはあるので
触れたら所持金の5%を掏っていくスリと、100gd以下でランダムな金額を要求してくる乞食で分けるのはいいかもしれません

スリの場合は金を取られた時点で自動的に敵対扱いになって、
倒しても他の住人と敵対しない(賞金首扱い)みたいな感じで
また、空間転移系のスキルを持ってて逃げ回り、掏られてから10ターン以内に倒せないと逃げられるとか
自分が強ければ倒して掏られた金を取り戻せるとかあるとロールプレイ的にも良いですね

通報 ...