異世界の創造者/Creator of Another World/异世界创造者/異世界創造者

要望など / 1029

3107 コメント
views
1 フォロー
1029
名前なし 2023/07/27 (木) 00:14:02 b6d27@47934 >> 969

同意します。個人的には峰打ちと言えば刀なイメージです。
また剣なら腹で刀なら裏返して槍なら石突でと要は手加減して殺さないように攻撃する方法がパッと思いつく武器多いので適正装備の範囲が広がるか別名称でも良いので各装備による手加減攻撃が欲しいですね。

通報 ...
  • 1076
    くえたろう 2023/07/28 (金) 08:10:41 >> 1029

    ご要望いただきありがとうございます。
    「峰打ち」は剣なイメージではありますが「殴打」であることを踏まえて、
    属性を揃えて「槌拳」適正にしておりました。

    何か今の「峰打ち」の名称を変えて、剣斧用の峰打ちを考えてみます。
    (といっても、両刃の剣や斧での峰打ちは、それはそれで変な気もします)

  • 1080
    名前なし 2023/07/28 (金) 10:15:30 13a94@afd11 >> 1029

    柄の部分で殴るようなイメージはどうでしょう?
    ロングソードのような両刃の剣では割と一般的な攻撃方法だった歴史もあります