名前なし
2023/08/17 (木) 22:45:14
7f6f9@76967
不具合の報告です。
同じキャラクターに〔爆発耐性上昇〕のスキルを2つ覚えさせているのですが、
Lv1.1の方が41上昇し、Lv1.6は39上昇させると説明文に表示されます。
ステータスの方を確認しても説明文通りに上昇しています。
通報 ...
各スキルの効果量は各レベルごとに一定の値で上下します
例えばLv1だと5~10、Lv1.5だと7~12、Lv2だと10~15、のような形です
結果、低レベルの上振れと高レベルの下振れ(例であればLv1の10とLv1.5の7)では前者の方が効果量が高いことがありますが、仕様通りです
スキル効果は一定のばらつきがあります。レベルに比例して効果も上昇しますが
1.1の上限、1.6の下限のようになると低レベルの方が効果が高いという事が起こり得ます。
スキル書を使用した時に効果が決定しますので、セーブ&リロードで吟味できますよ。
上昇量ってばらつきあったんですね。レベル毎の固定値だと勘違いしてました。
了解です。お騒がせしました。
ご質問いただきありがとうございます。
ご回答のとおりです!