ご報告いただきありがとうございます。
またご迷惑をおかけし申し訳ございません。
他の方はv1.0.5.0で動作しているため、何か解凍に失敗したなどがあるのかもしれません。
例えば解凍ソフトを別のものを使用していただいたり、解凍先を変更したりして再度お試しいただけないでしょうかm(_ _)m
通報 ...
ご報告いただきありがとうございます。
またご迷惑をおかけし申し訳ございません。
他の方はv1.0.5.0で動作しているため、何か解凍に失敗したなどがあるのかもしれません。
例えば解凍ソフトを別のものを使用していただいたり、解凍先を変更したりして再度お試しいただけないでしょうかm(_ _)m
解決しました。
こちらのセキュリティソフトの影響があったようです。
お手数をおかけして申し訳ありませんでした。
解決してよかったです!