ウスバー
2023/07/17 (月) 20:27:48
74234@29fff
口調作成にドはまりしまして、ゲームもキャラ作成も楽しませてもらっています!
ただ、関連してバグかなと思われる現象に遭遇しまして
・口調ファイルに書き込んだ改行コード「//n」が、tbrgchファイルを経由してユニット読み込みを行うと、勝手に「/n」に補正される(≒改行した部分が全て途切れてしまう)
・「fukidashi」の中では「%z[playername]」のコードが機能しない
どちらも製品版、ver1.0.4.0にて遭遇しました。
特に改行については割と致命的だと思いますので、確認していただけるとありがたいです。
通報 ...
ご報告いただきありがとうございます。
1件目は不具合ですね...
ファイル読込時に勝手に\nに変換されていたようです。
2件目はその機能の実装をしていなかったかもしれないので、確認と修正を行います!