不具合のご報告をいただきありがとうございます!
そしてご迷惑をおかけし大変申し訳ありません。
もし可能であれば、セーブデータを「kuetaro123@gmail.com」へお送りいただくことは叶いますでしょうか?
何が原因でフリーズが起こっているかを調査したいと思いますm(_ _)m
※空メールにセーブデータだけの添付で大丈夫です。
セーブデータは「save」フォルダにある「tbrg_save_0.tbrgsv」のようなもので、
1つめのセーブデータは「tbrg_save_0.tbrgsv」、2つめのセーブデータは「「tbrg_save1.tbrgsv」のようになっています。
そのため、該当箇所のセーブデータをご提供いただけますと幸いですm( _)m
大変お手数とご迷惑をおかけしますが、不具合解消のためご協力いただけますととても助かります!
通報 ...