v1.1.9.0で確認しました。 引継ぎ関係で、不具合らしき現象を発見したので、報告します。
左が引継ぎ前の装備なしの耐性(徹夜の友使用)で、右が引継ぎ後の装備なしの耐性です。 (※引継ぎ前は、ショートイベントで光の比率耐性が2上昇しています)
見たところ、引継ぎ後は2倍近く比率耐性が上昇しています。 (推測ですが、これは腸の活性の効果で、毎回☆190以上の経験値を取得していたことが原因ですかね…?)
お手数ですが、ご確認をよろしくお願いします。
ご報告いただきありがとうございます。
恐らく推測のとおりです。
例えば「力があと★1で成長する」の状態で「★10」の経験値を得ると、 ステータスとしては「★1」だけが加算され残りの「★9」は破棄されるのですが、 引き継ぎ用のデータには「★10」が記録されます。 そのため、それが誤差として現れているものと思います。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ご報告いただきありがとうございます。
恐らく推測のとおりです。
例えば「力があと★1で成長する」の状態で「★10」の経験値を得ると、
ステータスとしては「★1」だけが加算され残りの「★9」は破棄されるのですが、
引き継ぎ用のデータには「★10」が記録されます。
そのため、それが誤差として現れているものと思います。