異世界の創造者のグループ

何でもアップローダの紹介・共有など / 6

10 コメント
views
0 フォロー
6
名前なし 2024/05/04 (土) 18:25:59 f2cb0@eb9d1 >> 4

再開の見込みはありますか?

通報 ...
  • 8
    ましろ 2024/05/05 (日) 19:25:49 修正 092f8@2e660 >> 6

    製作者様的には、現状での配布済み【グラフィック合成器】の使用についてはどうですか?
    現状で、私の技術的にキャラの個人作成が出来ないもので(汗

    ...あ、後は事後報告的で申し訳ないですが「作成者:寝ぶそくん」のような記載があった方が良いです?

  • 9
    寝ぶそくん 2024/05/05 (日) 20:00:38 4f94f@c8e0d >> 6

    もちろん既にDLされた方は「読んでね.txt」のとおり「異世界の創造者」での使用に限り自由にご使用いただいて問題ありません。
    特に名前の記載も必要ありません!(元素材を合成器用に加工しただけなので・・・💦
    むしろ積極的に使って盛り上げてほしいと思っています

  • 10
    ましろ 2024/05/05 (日) 20:34:21 092f8@2e660 >> 6

    了解です😆お手数かけました。<(_ _)>

    幾つかタネはあるんですけど...。口調の文字列を長時間見ていると「きがくるう~🤪
    状態になるので、「○○な性格で××な口調のキャラが欲しい!」「おらっ!魂(口調)が役目でしょ!」
    又は、「○顔と○歩行グラで考えろ!」みたいな感じが出来れば、やりやすそうな?🤔

    (これ見た人が自作上げ。...或いは、此方に方向性出ししないかなぁ🙄)