やる気スイッチ 検索除外

【21日間】まき子 さん

9 コメント
views
0 フォロー

自己紹介(書いても書かなくてもよいです)
※個人情報は書かないでね。

21日間、毎日、
捨てたモノを、三行メモでアップ
・◯日目
・捨てたモノ
・その時の気持ち(短く→長くてもOK)

草なぎ有実
作成: 2020/05/11 (月) 17:15:57
通報 ...
1

おはようございます
今、自分のブログに捨てた物と捨てたい理由をアップしています
今日はスーパーのおいしい水専用のペットボトル
を断捨離しました

2
草なぎ有実 2020/05/14 (木) 16:14:32 >> 1

まき子さん、お嫌じゃなかったら、
ブログのリンクを貼っていただけませんか?

・何日目
・ブログURL
こんな感じで。

ご希望があれば、
こちらのニックネームの変更もしますよ。

3

うまく貼れるかな
挑戦してみますね
ニックネームはそのままで大丈夫です

4
草なぎ有実 2020/05/14 (木) 18:34:50 >> 3

まき子さん、ありがとう。
では、ニックネームはこのままで。
ぜひ、挑戦してみてください。

5

https://ameblo.jp/tanapi777/entry-12597220024.html
私のマスクに対するトラウマです
買いたい気持ちをやっと断捨離できました

6

ブログのリンク貼れたと思います

7
草なぎ有実 2020/05/15 (金) 20:44:21 >> 6

貼れています。貼れています。
って、まき子さんって、
まき子さんだったんですね!

そうかとも思ったけど、久しぶりの断捨離とのことなので、
違うような。。
やっとスッキリしましたー。

マスクからの解放!
ひとつ、ロープ?ひも?が外れましたね。

もしよかったら、明日から、
リンクと一緒に、〇日目と入れてくださいませ。

8

8日目
古い延長コード
https://ameblo.jp/tanapi777/entry-12598650674.html
ボチボチマイペースな断捨離です

9
草なぎ有実 2020/05/23 (土) 19:38:54 >> 8

USBポートつき!
便利そうですね。

今、
「もっと早く変えればよかった」

そう思えるのは、今のまき子さんだから。
進化したまき子さんだから、
そう思えるんです。

マイペース上等です。
そこも自分軸、ボチボチお待ちしています。(笑)