某のかたつむり

#6 必死だけどフニャフニャしてますよ

2 コメント
views
0 フォロー

今日というか最近は、家で作業をしてます。
つまると部屋をうろうろ。間がもたなくなって植木鉢いじりながめ、めちゃくちゃ水やりました。
次のかたにはぜひ、上手な気晴らし方法について教えてほしいです。

他のかたの日記には興味を引かれましたが、
申し訳ないことに、これを書いているわたしは、さまざまなものに乗り遅れます。ベースがゆですぎたふにゃキャベツです。
キャベツが皆さんのように普通に生きるのは難しい。
彼氏も自然消滅、どこか子供で遠隔飲み会など誘う度胸もない。
世渡りもうまくできず、怒鳴られたり、うまく使われたり、貢ぐ人だと思われたり、陰口が嫌なやつにもニコニコする。

そういう人が、すこしまえ、
漫画の主人公が序盤に実は人の片腕もいじゃってたみたいな体験に近いことをしました。
ちょっとご想像ください。
実にどうでもいい外の悪意や劣等感みたいなものにまみれがちで、その後どうでもよくなりくたっと生きている人間が、
やべっ
、って思いました。
キャベツで煎餅を食べてる端役みたいな自分にそこまでのかちがあるわけがない。
意味を作ろうと躍起になりました。
やっぱり、人が死ぬとき後悔することリストなど調べました。(ご興味があるかたは検索してみるとよいと思います。)
今はうまいこと、それが拾われかかりました。
つまりは、そこそこ、頑張ってます。

好きな色は青か赤。
聞き齧った話では、統計的に所属に限らず青好きな民族が多いみたいですよ。
空が青いからですかねえ。

キャベツウ
作成: 2020/04/15 (水) 00:07:32
通報 ...
1

次の人への質問【上手な気晴らしの方法は?】

2

次を書きたいので書きます。