某のかたつむり

21 セツブンだぞーん!

5 コメント
views
0 フォロー

今年のえほーは
なんなんとー
いぇーい👏👏👏

松本城🏯とサイゼリヤ🍮、眺めどっちがよかったー💕

まえにナルセさんっていうひとが城主のお城にのぼったよー👌
🎣と山🗻ときれーにみえたー
いいよねぇ城主なりたい💖

旅先で必ずすること🚂
んーなんだろー🕒🕞🕔

散歩💮かな
散歩しながら、近くに見えた神社🙏いったり銭湯いったりふらっとお店🍷にはいるよ。
あとはね
手紙📮をだすよ ときどき自分にも出す お手軽思い出づくり🌻🌻🌻
みんなもおてがみだそーぅ📧📫

きょうはね
124ねんぶりに2月2日がせつぶんなんだってー🙌
季節のイベントはなにするーどんなイベントがすき 次の人おしえてー

花見🌸でしょ、花火🎆でしょ、ハロウィン🎃もあるし、クリスマス🎅もあるね💕
みんなが浮足立ってそわそわしてわくわくするイベントがすきだよ

じゃーね👋

ナツ
作成: 2021/02/02 (火) 13:40:20
通報 ...
1

えほーー!!
太巻も大豆も食べ損ねたなあ。

外出うまくできないからこそ、イベント大事にしたいですね。
そうでなくても大事にしたいですね。
浮き足立つってサイコーだもの。

4

ウキウキ🎶ソワソワ🎵 チョコもいっぱい食べたよ🍩💐🍫

2

松本城とサイゼリヤは、サイゼリヤの方が高くて眺めが良かったです。城にのぼったときは曇りだったのでサイゼリヤに軍配が上がるのは快晴のイメージ補正もかなりきいていそうですが・・・

でも、敷地内を見渡したり敵に攻撃したりするための小窓だからこそだよなあって光景が見られるので城内から外を見るのもおすすめです。
各階から小窓を覗いて見え方の変化も楽しめました。🙌

3

うぁー💞ありがっとん:💕💕
松本いったらのぼってみるね🍝🍴🏯
小窓から石おとしたりするの どんな石だったんだろうって想像するよ😏👹💣

5
あきらさん 2021/04/04 (日) 23:04:13

よーし、久しぶりに次書きます!