某のかたつむり

#12 2020/5/23 sat

3 コメント
views
0 フォロー

昼夜逆転。もう戻れる気がしない。

締切か、あー、あれがあったわ。試験。締切に追われる恐怖。今まさに。こっわ。
外で勉強するのが無理な昨今かつ日程延期になってちょっとだれてる。
締切間近に泣くやつだよね??これ。
みんな頑張ろうぜー。

夕方近くに起きた。今って店やってんの?何日も外出てないからわからん。外出よう。

好きになると世界が違って見えるとかいう話があるけど本当で。
視点が変わる。あぁこれ好きそうだなとか、次会ったらこの店の話しようとか、
赤い傘が落ちててさ、とか、些細なことに意識を向ける。
散歩してたら偶然会わないかなー。この広い世界で会うわきゃないけど。
ほんと何かの手違いで好きになってくれないかな。とも思ったりするよね?しない?

ってかんじで、散歩してて楽しいんだよね。
そんなこと思いながら歩いてたら新しい店も見つかるし。サイコーだね。昼夜逆転してるけど。
散歩ついでに手に入れたスイカとビールで乾杯しつつ、ひとのゲーム実況見ながら今日も一日が終わる。
ってことで、次の方、どういう飲み物を飲むのが好きですか?味?雰囲気?なんでも。

いい夢みろよ!

イサン
作成: 2020/05/23 (土) 23:36:14
通報 ...
1

次を書きます。

2
Mr.かたつむり 2020/06/04 (木) 12:47:50

締めの文がカッコ良すぎますですよ。