太鼓の達人 譜面とか Wiki*

管理人への連絡 / 112

370 コメント
views
4 フォロー
112
ほっくり 2023/07/26 (水) 21:18:52 >> 111

ご連絡が少々遅くなってしまいすみません。

挙げて頂いた例1~3に関しては、私個人の解釈としてはいずれも問題無いのではないかと考えています。ただ、例3の線引きがちょっと難しいかもしれないので、運営チーム内で協議してみます。
今回の質問を踏まえて、「当Wikiのルール」を分かりやすい表現にするための改定も検討します。

ニックネームに関しては、恐れ入りますが一旦持ち帰り検討とさせて下さい。

進展があり次第、再度ご連絡差し上げます。

通報 ...
  • 113
    22'銀赤玄人(黄色連打1-3) 2023/07/26 (水) 22:42:02 708e4@9d485 >> 112

    分かりました!ありがとうございます!ニックネームに関しては、正式なものが決まるまでこのままでいこうと思います...(前も言った通り気に入っていて、この名前を使える最後の期間かもしれないので)。