太鼓の達人 譜面とか Wiki*

会議室 / 553

575 コメント
views
4 フォロー
553
木主 2024/04/04 (木) 15:10:01 修正 44981@5cf1d >> 551

自分は反対です。理由としましてはそもそも本人ではないのでそこに色を付けるのは何か違うなと思ったこととここで新たに付けたらカバー楽曲は多数あるので埒があかないと思っているからです。MVや音源にも同じことが言えるのでそこの区別はしっかりとしておきたいというのが理由です。ちなみにこれは関係ないですがもし青春コンプレックスが本人音源でしたら自分は「結束バンド」にもカラーを付けようと考えていました

通報 ...
  • 554
    木主 2024/04/04 (木) 15:12:02 修正 44981@5cf1d >> 553

    ですが「本人ではない違う人である」という所が1番の理由です

  • 560

    (解決した話に首突っ込むのあれだけど)
    その意見ならキャラクターのCVも書かないほうが良いのでは?