太鼓の達人 譜面とか Wiki*

雑談所 / 9170

9428 コメント
views
7 フォロー
9170
Mr.ドンだー 2024/05/04 (土) 19:24:17 修正 b2315@130a7 >> 9153

となると大型コラボor遅めのザクザクで10曲かにじさんじコラボの続きで3,4曲(だとしたらその数曲だけ他の曲と連番じゃないのが謎になるが一応)+大型コラボor遅めのザクザクで6,7曲でそこに去年みたいに初段&十段の新曲で1曲+五段の新曲で1曲(全て先行追加)の線が濃厚になってくるんだろうか...。コラボだとしたら今濃厚なのはプロセカぐらいしか思いつかないし復活枠とAC初移植枠をメダルに置いてるからザクザクやる意味あるのかなと思ってしまう。まあその2枠をメダルから無くすなら話は別だけど。今回マジで異例すぎて予測がつかないな

通報 ...
  • 9175
    名無しのドンだー 2024/05/04 (土) 22:54:04 4b50b@4be54 >> 9170

    プロセカだと向こうの方でコラボが続く&あっちの大型イベもあるから考えにくいのがまた謎よんでますよね…

  • 9176
    Mr.ドンだー 2024/05/05 (日) 12:36:11 b2315@efbf9 >> 9170

    プロセカそんなにしっかりやってないからあんま分かんないけど結構あっちも予定詰まってるんだな...。じゃあ仮にコラボするとしたらどこなんだろう...。現状プロセカ以外でコラボしそうな音ゲーって何かあるかな?それか何かアニメとのコラボかな...。あと下のツリーだと半分ネタ気分で書いたけどここまで来るとTANOCコラボも割とあるのかもしれないな(はっきり覚えてないから分からんけどWACCAとホロライブのコラボ発表はイベントで行われてたような気がする。違ってたらごめん)