夢の跡地 ポケモンスーノ・ルーノ制作所 検索除外

制作 音楽班

22 コメント
views
4 フォロー

BGMを作れる人いたら来てください

まな板
作成: 2015/10/04 (日) 23:35:16
通報 ...
1
piú lento 2015/10/11 (日) 20:56:55

つくるっちゃぁつくるけど気まぐれ

2

頭のなかでは2,3曲くらいできてるんだが、作曲って専用アプリ必須?

3

今現在BGM作っとります

全然進みません…音楽の才能が無いんで…

4

本家の曲をアレンジするでも良いですか?

アルタイルとかベガのパクりとか言われたくないので一から考えるのも行っているんですがね…

5
piú lento 2015/10/27 (火) 19:07:28

まな板s
今コンクールに出す曲作ってるからあまり時間取れないんだけど、手伝うよ

メロディとかコード進行とかぐらいのかるいものならすぐ出来るし

6
聖なるトゲみ 2015/10/28 (水) 08:43:39

>> 4
大変だけど、よろしく>_<
時間あったらデザインもお願い

>> 5
デデンネ管理人さんも
時間があるときに協力してもらえると助かります

7

個人的にスイセンは未来を祝福する鐘(かなり短め)→(一瞬の空白)→悲しみの日々→(だんだんアップテンポに)→そして、逆襲
この流れで作ってみたい

最も僕自身一度も曲作ったことないけどね・、・

8

bgmのみでよければ協力します
http://www1.axfc.net/u/3571007
このくらいのクオリティでよければ

9

上から目線ですみません

10
聖なるトゲみ 2015/11/22 (日) 20:38:23 >> 9

ありがとう

陰陽のほうはいいの?

11

両方やりますよ
陰陽の方で使わない、完全趣味で作った曲などをあげてくつもりです

12
聖なるトゲみ 2015/11/23 (月) 09:29:10 >> 10

なるほど
ちなみに陰陽の製作場所って秘密ですか?

13

http://www25.atwiki.jp/pokemoninyo/pages/12.html
いや全然
ただ公開レベルにまで製作がすすんでいないだけ

14

ちなみに今ってどこまで作曲進んでます?

15
聖なるトゲみ 2015/11/23 (月) 11:29:42 >> 10

>> 14
そもそも作曲作業自体、最初あたりから進んでない

16

>> 15
なるほど。数曲打ったので後であげますね

19
聖なるトゲみ 2015/12/21 (月) 03:25:19 >> 17

遅くなって申し訳ないけど、ありがとう

18
柿崎だったり 2015/12/21 (月) 03:03:57

曲つくれるよ

20
聖なるトゲみ 2015/12/21 (月) 03:25:30 >> 18

本当に?
嬉しいなぁ

21
柿崎だったり 2015/12/21 (月) 03:35:06 >> 20

何か手伝えるといいな

22
聖なるトゲみ 2015/12/21 (月) 03:37:58 >> 20

なんかポンとアイデアが出たら、ここに投稿してください

ありがとねー