夢の跡地 ポケモンスーノ・ルーノ制作所 検索除外

【重要】企画締日延長について

13 コメント
views
4 フォロー

失礼します、今回はタイトルの通りです結局こうなってしまいました。

現状決めっている事を挙げますと、

・6/1締切は伸ばします
・延長していつにするかは決まっていません
(希望などがあればこのトピに書き残してください)

・てんびんは6月以降制作に関わる事が厳しくなりました(元々何もしていませんが)

続きます

てんびん@the Bisection
作成: 2016/05/26 (木) 23:23:19
最終更新: 2016/05/26 (木) 23:46:18
通報 ...
1
てんびん@the Bisection 2016/05/26 (木) 23:28:03 修正

・締切日延長について

すみません、無理でした。
見通しが甘かった事と一方的に決定しちゃった事が良くなかったです。
当初の予定ならこのまま閉鎖という流れだったのですが、実際に皆さんと関わってみた所これはアカンと考えた次第です。
(ふりぃずさんや色鉛筆さんと相談して今に至ります)

2
てんびん@the Bisection 2016/05/26 (木) 23:31:12 修正

・締日決定について

そんなわけで一方的に決めるのはよろしくないので、希望があれば安価を残していただけると幸いです。

3
てんびん@the Bisection 2016/05/26 (木) 23:42:28

・無能な指揮についてどうか勝手をお許しください

…なのですが実生活の関係で制作に関わる事が困難になりました。
ただ、絵も描けない人間が口を出していた事がそもそも妙な話だったので良い機会だと思います。
どちらにせよ僕は何もしていなかったので特に問題はないはずです。

相談の結果グループ管理・情報整理(裏方)という形で居残らせていただく事になりました。

4

いえいえ、てんびんさんは監督役としてよくやってくれてましたよ
となると、6月以降はまたペースが遅くなることが予測できるので、てんびんさんが動ける今月中にできるだけ進めたほうがよさそうですね

5
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/05/27 (金) 00:28:34

力足りずすまないです

6
トゲみ〜 2016/05/27 (金) 15:23:52

俺が抜けた後に色々やってもらってありがとう!ご迷惑おかけしました。

これからの運営とか何とかは自分も手伝います!

7
トゲみ〜 2016/05/27 (金) 15:25:22

あと締切ですが、9月まではどうですか?

学生さんは7〜9月まで休みがある人が多いですし、お盆休みもあるから集中できる時が増えるかと思います。

8
のら 2016/05/27 (金) 19:36:40

てんびん氏は指揮官として本当にいい仕事をしてくれました。心から感謝しております、ありがとうございます

期限は、そうですねー・・・
8月終わりあたりでどうでしょうか?いや、でもそのあたりだとみんな止まっちゃうからだめかな?

9
てんびん@the Bisection 2016/05/28 (土) 09:39:58

皆さんありがとうございます。
締切についてですけど、改めてこちらで相談の上で後ほど発表します。

要は最終的に皆さんに満足していただきたいんです。
僕なんて去年の12月から入って殆ど何もしてないですから何が起きても気になりませんけど、アイデアや投稿を1年出し続けてきた人はポシャるとダメージでかいと思うんですよ。

締切ですけど、例えば今年の年末を締日にしたら大体はそれに合わせたペースになるんですね。そんでギリギリで終わるか結局終わらないかなんですよ。
来週を締日にするととりあえずやるだけの事はやると思うんです僕も含めて。で、やっぱり終わらないんですよ()

そういう考え方になると思います。

10
てんびん@the Bisection 2016/05/30 (月) 19:14:16

締切日が決定いたしました。

8/31までとします。

11

どのようないちさつで決まったのか聞きたいです

12
てんびん@the Bisection 2016/05/31 (火) 19:08:51

色鉛筆さん→短く見積もって2週間ほど
のらさん→8月終わり
ふりぃず(敬称略)→8月終わり
トゲみ→9月

それぞれのレスを参考にまとめるとこんな感じでした。
また、僕としてはあんまりガチガチに固めると二の轍を踏みそうだなという思いもあります。

それぞれの間を取り、尚且つ若干余裕を持った上で8/31という感じです。

13

なるほど
説明どうもです