夢の跡地 ポケモンスーノ・ルーノ制作所 検索除外

【重要】役割について

11 コメント
views
4 フォロー

現時点では曖昧になってますが
メインの役割を考えてみました。
意見を聞かせてください。

メイン役割以外にもアイデアがあれば
どんどん出してもらえると嬉しいです

オリポケ制作人物制作
ぎぞのさん色鉛筆さん
色鉛筆の人さんぎぞのさん
モンスターさんモンスターさん
マップ制作ストーリー制作
ふりぃず さんのらさん
のらさんてんびんさん
トゲみトゲみ

◯掲示板管理
・モンスターさん

これをメイン役割の案として提案します。
ここ変えてとか意見あればお願いします>_<

トゲみ〜
作成: 2016/06/22 (水) 21:32:02
最終更新: 2016/06/22 (水) 21:50:15
通報 ...
1
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/06/22 (水) 22:46:20

自分は異論ないですが、マップ以外でもやることがあればポケモンなり人物なりストーリーなり、なんでもやります
メインはマップで、総合担当みたいな感じかな

2
トゲみ〜 2016/06/22 (水) 22:53:48 >> 1

OK!

3
投稿者が削除しました
4
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/06/29 (水) 18:02:35 >> 3

いや、みんなのスレを見て回って、管理画面も定期的にチェックしてはいるけどそこまでではない

5
削除されました
6
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/06/29 (水) 20:49:33 >> 5

もんすたそは多忙やで

8
のら 2016/06/30 (木) 07:09:38

ふと思ったんだけどさ
5のてんびん氏と7のてんびん氏は別人なの?

9

ごめんね、そんなわけなかったわ

10
投稿者が削除しました
11

そんな謎設定が・・・

まぁよくあることだし多少はね?実際僕もアカウント名で被ってるものほとんどないし