夢の跡地 ポケモンスーノ・ルーノ制作所 検索除外

制作 総合スレ

201 コメント
views
5 フォロー

ここは制作状況を話し合ったりするスレです

聖なるトゲみ
作成: 2015/09/03 (木) 19:09:35
通報 ...
  • 最新
  •  
167
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/04/21 (木) 05:52:50

なんじゃこりゃ。どうしよう。
そらをとぶないのか…のらさんにも聞いてみるか…

168

それなら僕が数ヶ月前にとげみ氏と相談して作り直したものがどこかにあったはず。総合だったかストーリー班だったかのあたりにある

169

あった。ここの>> 107>> 109だ。

170
てんびん@the Bisection 2016/04/21 (木) 09:57:20 修正

【設定抜粋】

・ジムリーダー関係

所在街リーダー名タイプメガ枠秘伝マシン(仮)
ベイジュトロロノーマルミミロップ居合切り
ローゼンコルチ毒 スピアー岩砕き
グルーンストックフシギバナ波乗り
ヴィオレシラーゴーストヤミラミ怪力
ブルルスリネン格闘エルレイド空を飛ぶ
シーニーベロニカカメックスロッククライム
ロッソジニリザードンYダイビング
ノワールキンセンカアブソル滝登り
171
てんびん@the Bisection 2016/04/21 (木) 10:08:13

>> 170
参照:>> 106,>> 108

172
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/04/21 (木) 10:20:46

理解した
二人ともありがとう

173

今リバース団の服装の配色を決めようとしてるんですけど、みなさんが想像してるイメージカラーとかあったら聞きたいです
服装の配色を決める参考にしたいと思います

174

白に黒い矢印とかどうかな?被ってたらごめんね
それでしたっぱ勢が左手で上を、右手で下を指差す決めポーズとかどうかな?

175

つまり白地に黒矢印の模様の服装がいいってことでいいですか?

176
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/05/10 (火) 00:28:19 >> 174

逆もどうだろう

177
色鉛筆の人 2016/05/10 (火) 00:35:56 修正 >> 174

なるほど! それも悪くなさそうですね
画像はダンデのイラストになるんですが、自分はこんな感じをイメージしてました
画像1

178
トゲみ〜 2016/05/28 (土) 21:44:29

そういや、私をアドミ二に加えてもらえませんか?

179
てんびん@the Bisection 2016/05/29 (日) 02:24:00

担当者各位

トゲみ氏をアドミニに依頼したのは現アドミニの意向です。

182
トゲみ〜 2016/05/30 (月) 16:18:57

勝手に辞めて勝手に戻ってきたこと、大変申し訳ございませんでした。

私、就職関係の理由で一旦ここの管理や運営を辞めましたが、まだ未練があって戻ってきました

183
てんびん@the Bisection 2016/05/30 (月) 19:12:07

>> 182
了解です、お手数かけました。
まあ、こんな回りくどい事をするのも一応理由があっての事なんであんまり怒らんでください。
アドミニの件どうかお願いします。

184
てんびん@the Bisection 2016/06/03 (金) 22:04:55

今後、僕は投稿や提案に対して深くは関わらない事になると思います。

185
トゲみ〜 2016/06/22 (水) 21:30:05

皆様、ご無沙汰しております。
活動を停滞させてしまい申し訳ありません>_<

皆さんもそれぞれ学業や仕事で忙しいと思いますが、ちょこちょこアイデア出してもらえるだけでも助かります。

私も少しずつではありますが、アイデア出していきます。

186
トゲみ〜 2016/08/09 (火) 08:46:05

みなさんお久しぶりです
作業ができてなくてごめんなさい(>人<;)

みなさんに相談なんですが
お盆休み時間あったら、まとめて作業をしていきませんか?

187

早いもんでもう8月ですねー

現状進行役がいないに等しく、それが理由なのか停滞している状態なので、以前みたいにトゲみさんが進行役としてまとめてくれないでしょうか
そしたら自分の担当している人物デザインは進められると思いますー

188
はいきぶつ 2016/08/15 (月) 12:17:52

テスト

190

しばらく放置してしまい申し訳ない
あれから課題等いろいろありましてなかなか顔をだせなかった
とりあえずグレイシャゲートB1Fでかなり手間取ってる(何回やっても「B2Fには最初は行けないがグレイシャゲート突破後上から岩を落とせば行けるようになる」ギミックがうまくいかず・・・まぁ冷Bとメガ石があるだけでストーリークリアだけならB2Fには行かなくていいためB2Fの存在そのものを消すという荒療治もできますが)ことを除けば大分進んでます

今ノワールを大(?)改造してるところだから順次ばらまいていこうかな

192
のら 2016/09/14 (水) 00:55:00

めちゃくちゃ待たせてすまなかった
ブルルスシティ一式を投下してきた。

193
はいきぶつ 2016/09/14 (水) 00:57:08 修正

>> 192
一部設定が現代的で他人事じゃないなwと感じました。
深夜にありがとうございます。

194
トゲみ〜 2016/09/14 (水) 11:45:50

地下水道アップしておきました

195
トゲみ〜 2016/09/18 (日) 16:08:14

ごめん、長らく活動できてないから把握漏れがあるんだけど

やるべきことって何があるかな?

196
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/03/28 (火) 22:27:22

サザン図鑑の現存ポケってどーすっかな
資料なかったかな
さすがに新ポケ70前後だけってのはひどいから穴埋めに入れなきゃ

197
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/11/06 (月) 23:36:45

ひょっこりトゲみがレスしてたりしねーかな()
ぼくはここのこと忘れてないからな♡

198
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/11/27 (月) 02:30:39

TNBNさんすまない

199
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/11/27 (月) 02:32:03

いろいろと…

200
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2017/12/22 (金) 03:57:14

昨日14人も見ててわろ

201
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2019/01/09 (水) 22:26:17

ぽわ