夢の跡地 ポケモンスーノ・ルーノ制作所 検索除外

テスト

50 コメント
views
4 フォロー

テストです

聖なるトゲみ
作成: 2015/09/03 (木) 19:03:20
通報 ...
  • 最新
  •  
8

てす

9

てす

10
聖なるトゲみ 2015/10/05 (月) 01:56:28

とりあえず今んとこ
テストの結果、画像が見えない>_<

11

よくわからないけど、なんか無理みたいですね
圧縮もやってみたのに貼れないとなるとお手上げです

12

最後のダメ押し
これで無理なら本当にもう無理

14
聖なるトゲみ 2015/10/05 (月) 02:10:12 >> 12

おう大変だなぁ

無理そうだから
さっき載せたアドレスに画像送ってくれたら、かわりに載せます

15

アドレス、ってことはメールですか?

16
聖なるトゲみ 2015/10/05 (月) 02:21:55 >> 14

メールは難しい?

写真袋とかの写真共有アプリで共有する手もあるけど

17

メールはちょっとなぁ…

18
聖なるトゲみ 2015/10/05 (月) 02:36:02 >> 12

ならあっちポケモンBBSの方で投稿できる?

19

それって今まで通り、スレのほうでってことですよね?
それなら問題ないと思います
全く同じものを貼ろうとしてましたから

けどそれだと、せっかくこっちに引っ越してきたのにまた向こうを利用することになりますがいいんですかね?

20
聖なるトゲみ 2015/10/05 (月) 03:01:06 >> 18

いや
一回あっちに画像をsage投稿して、それを自分が保存してこちらに貼れたらと思ってね

あっちには一時的に投稿するだけ

21

じゃあ、今はとりあえず主人公案を人物のところに貼っといてもらえますか?
ここの1レス目にも貼ってあるやつです

13

……ダメでしたね

22

テスト1

24

テスト3

23

テスト2

25

再確認

27
モンスター 2016/03/23 (水) 22:24:29

一応ここにレスを残しておきます。

28
モンスター 2016/03/31 (木) 17:57:20

ここでいいんかな…?

29
聖なるトゲみ 2016/03/31 (木) 18:24:25 >> 28

このグループの管理ページに来てください。そしたら受諾の欄があるはずです

http://zawazawa.jp/official/topic/37

30
モンスター 2016/03/31 (木) 18:37:50 >> 29

今受諾しました!

トゲみ氏は今日でお別れか…今までありがとうございました(〃 ´ω`〃 )

31
聖なるトゲみ 2016/03/31 (木) 18:52:18 >> 29

受諾してくれてありがとう!

これからスーノルーノを頼みます(>人<;)

32
ヴォルフガング・クラウザー 2016/03/31 (木) 18:56:59

米残し

33
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/03/31 (木) 19:47:30

テスト

34
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/03/31 (木) 19:47:48

よし、オッケーだな。
もんすたそよろしく!

36
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/03/31 (木) 19:56:09

よし消えた

37
てんびん@the Bisection 2016/04/18 (月) 16:15:05

アドミニ権限が欲しいです。

制作活動を進展させたいのですが、昨年末頃から雀の涙ほどしか関わっていない私が喚いたところで「お前に何がわかるねん」という話です。
なので管理及び指揮系統を手伝わせてください。
対応の程、よろしくお願いします。

38
VOCALOID曲を紹介するトリトドン 2016/04/18 (月) 16:48:49 >> 37

対応しました。なにかと負担はかけてしまうかもですが、管理を手伝ってくれるのはすごくありがたいです。よろしくお願いします!

39
てんびん@the Bisection 2016/04/18 (月) 17:04:48

よいしょ

40
てんびん@the Bisection 2016/04/18 (月) 17:07:04

>> 38
畏れ入ります。
とにかく終わらせましょう!こちらこそよろしくお願いします!

41
トゲみ〜 2016/04/18 (月) 17:12:57

僕もそこそこ時間あるから管理の方もアイデア出しもお手伝いしたいんですけど、大丈夫ですか?

42
てんびん@the Bisection 2016/04/18 (月) 22:12:01

>> 41
アイデアはモチロンですよ。どうかよろしくお願いします。

管理面については定めるゴールによりますので要相談かと。
個人的にオーナー1人でアドミニ2人ならばそれなりに間に合っている気はします。

43
トゲみ〜 2016/04/18 (月) 22:59:14 >> 42

それなら管理は他の方にお任せします!

44
投稿者が削除しました
46

テスト

45
のら 2016/04/21 (木) 22:59:04

安価つけたあとに安価元消すと返信コメがどうなるかの実験です

47

てすてす画像1

48

あ、やった! 自分で貼れるようになってる!
すごく嬉しい!