大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / リンク / 5

8 コメント
views
1 フォロー
5
名前なし 2020/12/04 (金) 16:35:13 5a905@b7080

ルカリオに不利はネガり過ぎだろ
ルカリオ側別に待ち勝てないからどんなにネガっても五分だわ
波動補正で機動力が上がるなんて仕様とか無いし適当ほざきすぎ、神速のことを言ってるのかもしれないけど立ち回りで振れる技じゃないから機動力強化と言うのは無理がある
申し訳ないがVIPにすら入ってない人が書いたんじゃないかと疑ってしまう

通報 ...
  • 6
    名前なし 2020/12/04 (金) 18:04:08 33691@070b0 >> 5

    不利かどうかという点に関しては一旦置いておいて、「波動補正で機動力が上昇する」という存在しない仕様に触れているのを確認しました。そのためルカリオの項目は信憑性に欠けると判断したため勝手ながら削除しました。報告ありがとうございます。