大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

初心者にお勧めのキャラ / 150

169 コメント
views
1 フォロー
150
名前なし 2023/07/16 (日) 08:01:40 347d0@d899d

「一つの技を振って戦いたい」辺りにルイージとか入れてみたらどうですかね?
コンボキャラではあるんですが荒らし性能の高さ見る限りかなり初心者に好相性なファイターだし、初心者同士の戦いを想定すると空中機動の遅さもそこまで致命的にはならないと思うんですが

>> 149
あ、そうですか。自分なりに頑張って作ったつもりなんですがご期待に添えなかったようで申し訳ないです。
ではしばらく僕は編集参加しないので、どうぞあなたの理想を反映したスマートでエレガントな形に編集し直してください
僕はしばらく時間あけて様子を見に来ますんで、どういう風になってるか楽しみにしてますね

通報 ...
  • 151
    名前なし 2023/07/16 (日) 08:26:59 027e2@71909 >> 150

    いや俺に編集振るのはおかしいでしょ。
    ほならね理論振りかざしたんじゃねえぞ。
    あんたが前の大規模編集者ならあんなやってコメ欄でキレ散らかしておいて適当な編集しまくってることにムカついたから上のコメント書かせて貰ったんだよ。てかこのwikiから出て行ったんじゃなかったの?