大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / プリン

8 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/06 (木) 23:51:06
通報 ...
1
名前なし 2020/05/08 (金) 13:31:30 8710f@a8ec1

カービィの前投げコンボは眠るで割り込めますか?

3
名前なし 2021/09/22 (水) 09:25:16 0160a@3d12e >> 1

相手がミスしない限りたぶん無理です

2
名前なし 2020/08/22 (土) 07:27:54 763c8@1649d

プリンってパワータイプか?
空中攻撃のコンボ火力が高いってことならファルコやベヨネッタもパワータイプになっちゃうし、超早期バーストを狙える=パワータイプになるのは違う気がする

4
名前なし 2021/10/22 (金) 14:04:48 9b0be@e7595 >> 2

パワー以外に利点がないというか…
リーチ×スピード×特殊な特徴があるわけでもないのでパワータイプにされるのではないでしょうか
(プリン使い談)

5
名前なし 2021/10/26 (火) 22:29:39 9d305@58373 >> 4

火力面以外語るところがなく、比較に出たベヨより基礎コン火力は上でしかも早いと思うけど

主観では空中制動力と火力のために重さとリーチを犠牲にした空中戦主体のパワータイプだと思う

6
名前なし 2021/11/25 (木) 23:27:15 13e2f@f0936 >> 4

まああまりコンボ狙わずやや偶発的な単発ヒットからバーストを狙う形が多いからパワータイプみたいな立ち回り要求されやすいのは同意
ただ個人的にはバースト難になりやすいし、復帰阻止がメインになりがちだからパワータイプとして分類するのは悩みどころかな

7
名前なし 2022/06/04 (土) 21:50:36 3aab8@7b035

プリンの下アピは見た目通りの当たり判定になる。サムスのNB最大溜めをタイミング次第で避けられるらしい。実用性は皆無

8
名前なし 2022/06/04 (土) 22:43:26 9ecdc@99811 >> 7

当たり判定はプリンに限った話でもないけどね
ヨッシーのX軸避け然り前作までのマリオの巨大化然り
クッパなんかも姿勢のおかげでぬるり判定がめちゃ広がるからつかみをすかせたりする