大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

談話室 / 129

757 コメント
views
1 フォロー
129
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2020/02/09 (日) 23:56:11 >> 125

>> 126
移動性能という言葉に関しては、前に>> 38で機動力と小回りは別モノみたいな議論がされてたのも鑑みて選んだつもり

>> 127
理論には納得したけど
ゼロサムやゲムヲはガーキャンや暴れの性能というよりは逃げ性能が高いと言う方が適切な気がするし
「重さに加え、着地狩り耐性やガーキャン・暴れ技の強さ」という文章も簡潔さに欠けるんじゃないだろうか?
若干大雑把だけど、そういうニュアンスを全部ひっくるめて「重さに加え、相手の攻めを拒否する性能」ではどうだろうか

>> 128
コンボ火力については今の時点でも基礎DPSという言葉に含まれている(コンボ力も考慮されている評価)と勝手に思ってたけど、コンボ性能という言葉の方が分かりやすいだろうか

通報 ...