三月うさぎ

ザ、雑談 / 91

407 コメント
views
0 フォロー
91
りんこ 1c4bdd4d01 2024/05/02 (木) 08:16:42 872b6@7d4e7

クイックでメーデイアお借りすると結構数字のります。あとよくわからないですがポチャ!特定のフレンドさんのポチャのみなぜかクイックで40万ぐらい出るんですよ。他のフレンドさんのポチャとの違いがわからない🤣

通報 ...
  • 92

    確かに妙に数字の載る助っ人さんいますね。同じエージェントで総合力が上でもダメであれって思うけど借りもので研究しにくい

    93
    謎のエージェント 2024/05/04 (土) 21:07:57 28628@7d4e7 >> 92

    そうなんですよね。自分のじゃないから武具の入れ替えを試したりできないし。
    GONさん、今回のクールで落武者出てます?イージスとかいうのは出るんですけど、落武者出てなくて、もしかして10日以降の新型もメーデイア以外が出るのかなぁって。

    94
    りんこ 1c4bdd4d01 2024/05/04 (土) 21:10:41 872b6@7d4e7 >> 92

    あれなんで謎のエージェントになってるんだw

  • 95

    そう云えばフェニックスしか見て無いですね。一戦するとスマホが熱々で抜けるので、亜種出てたの気が付かないこともあるけど変異体は出てないかな?

  • 96

    前回と同じで中央ラストに居たのが湧くと思います。ノーマルはなんとかなったけどハードはどうかな。前回の苦い記憶が

    99
    GON6633@パスワード忘れた 2024/05/05 (日) 18:33:53 4ba88@c5b53 >> 96

    調べたら今回は沸かないみたいですね。イージスとポッチャリ強化タイプの新UNKNOWNらしいです
    イージスは中央制圧後しかでないらしいので私が見てないのはそのせいでしょう。
    (一応制圧したけどそれほど回数たってない)

  • 98

    アタックメンバーをジョーにしたら助っ人次第だけど28万まで改善しました。プラス6万ぐらいかな