三月うさぎ

ザ、雑談 / 48

285 コメント
views
0 フォロー
48
GON6633 2024/04/20 (土) 22:37:00

そんなに進んでるんだ。凄い。うち新ベナもマギーもいるけど辛いですよ。攻撃のタイミングが面倒なのが3つぐらいいますね。チーム編成でトラップ無効が居ないから爆弾もいやだなあ

通報 ...
  • 49
    ラグキナ 0aea685146 2024/04/20 (土) 23:43:23 修正 098d8@4410d >> 48

    トラップは黄セフィやヒナタ、クロッカスの2ターン麻痺を駆使しました。

  • 50

    なるほど。セフィいないからなあ。ヒナタかな

  • 52

    ヒナタのアクセを俺たちマブダチに変えたら戦いが安定しました。
    ヒナタのアーマーそんなに弱くないはずなのに良くブレイクされるから、そこから頑張れるようにしてみました

    53
    りんこ 1c4bdd4d01 2024/04/22 (月) 12:14:43 872b6@7d4e7 >> 52

    ヒナタの病弱設定がアーマーにも反映されてるのか⁉︎って思いますよね笑
    あと、気のせいかもですが、ヒナタは腹減りになるのが早い気がしてます。

  • 54

    キャラの元々の特性ってのはあるかも。お腹すきやすいキャラもいますね。ベルモットもそう感じます