三月うさぎ

ザ、雑談 / 39

407 コメント
views
0 フォロー
39
GON6633 2024/04/18 (木) 17:35:45

浴衣ルスカスの銃をEXとSSRでひとつづつ持っていて、もったいないから両方付けて居るのですが、どっちもレベル低いからローザとかの銃付けた方が攻撃力上がる。でもせっかくだからって付けてる。コニーの銃もそんなに強くないからね。パラジウムで90にならないかな

通報 ...
  • 40
    りんこ 1c4bdd4d01 2024/04/19 (金) 17:00:25 872b6@7d4e7 >> 39

    相性武具つけてた方が何か特殊効果あるのかなって期待しちゃいますが、やっぱり数字優先ですかねぇ。
    同色同キャラの武具も迷います。旧赤ケールと軍医ケールの武具、今回まとめて全部旧ケールにつけてキルデア祭に潜入してますが、他キャラの武具のが良いのかな?って。