三月うさぎ

ザ、雑談 / 271

307 コメント
views
0 フォロー
271
GON6633 2024/06/12 (水) 12:21:28

ヒナタ先生もだけど紫のルスカス様も難しい方で降臨が無いですねえ。いつか会いたいものです

通報 ...
  • 273
    りんこ 2024/06/12 (水) 21:51:38 >> 271

    うちはルスカス様、縁が無いですね〜😭初期の青ルスカス様をようやく手に入れましたが、それっきりです💦浴衣ルスカス様、欲しかったんですがお迎えできず、紫ルスカス様もダメでした〜😔

    274

    青のルスカス様未だに使ってますね。プラボ戦なら結構頼りになるというか。トラップ技でワームホールほどはまるのは他にないですね

    275
    どーる 2024/06/13 (木) 01:37:35 3e9a0@4a30b >> 273

    紫ルスカス様、復刻のたびに爆死で合計1天井分はジェム消費してます💪貯めれば良かった😭浴衣ルスカス様はルスカス様過激派の意地で気合いで当てました🔥

  • 276

    さっき動画ガチャで赤エリカの銃が出て相性3。状態異常無効のようですが赤チーム突出して人材豊富で出番がない。

    278
    どーる 2024/06/13 (木) 18:11:33 修正 3e9a0@4a30b >> 276

    赤エリカ、トラップ無効も所持しているので相性3で状態異常無効だと個人戦はパネルを気にせず攻めれますからストレスフリーですよ✌️

    280

    赤の光イベ待ち遠しいです