三月うさぎ

ザ、雑談 / 252

307 コメント
views
0 フォロー
252
ラグキナ 2024/06/08 (土) 00:12:10

そういえば、マッドコーンはストックですか?ライムはストックのお兄さんですよね?

通報 ...
  • 254
    GON6633@パスワード忘れた 2024/06/08 (土) 00:15:14 4ba88@c5b53 >> 252

    え、そうなの?マッドコーンいなくて

    255
    ラグキナ 2024/06/08 (土) 00:29:17 >> 254

    私もマッドコーン持ってなくて😭昨日チャットでunknownの話になっていろいろ気になりまして。隊長が、マッドコーン手に入れたら既に親密度Maxだったらしく、チャットで教えてもらおうか悩んだ末、こちらに…。
    マットコーンの目と眉からストックかな?と。4周年記念のイベストーリーでマッドコーンが「俺の中のプラガリウムが…」と言ってたのでベルモットがプラガリウムでメーデイアになってるのと同じかな?と。
    で、どちらもunknownだし。
    ただ、マッドコーン持ってないので確証がなく。

    257
    りんこ 2024/06/08 (土) 08:47:44 >> 254

    誰かバラして良い?良いですか?

    258
    ラグキナ 2024/06/08 (土) 09:23:50 >> 254

    私は教えて欲しいです🫣

    259
    ラグキナ 2024/06/08 (土) 09:25:31 修正 >> 254

    見たくない人の為にトピ立てます

    260
    ラグキナ 2024/06/08 (土) 09:34:14 >> 254

    続きはネタバレ注意トピでお願いします🙏🏻

    261
    りんこ 2024/06/08 (土) 09:55:19 >> 254

    トピ立てありがとうございます😊

  • 262

    なにやら新しいトピが。どんどんやってください