三月うさぎ

ザ、雑談 / 247

307 コメント
views
0 フォロー
247
GON6633@パスワード忘れた 2024/06/07 (金) 22:37:16 4ba88@c5b53

期限が延びたのでキルディア記念祭後編のハードをやってるんです。
20幕までやって、拠点で時間とられて止まっていたのだけど、やっとでクリア
したらベリーハード解放しましたって云われてげんなり。
それでも前篇からやるかと始めたのですが、何故か30幕で星が2つあって、
調べてみたら前編はほぼ終わってました。
全然記憶になくて寝ている間に小人さんがやったのかと。
時間が無いから後編クリアは無理でしょうねぇ(実力ないけど時間のせいにできる)

通報 ...
  • 249
    ラグキナ 2024/06/07 (金) 23:52:17 >> 247

    ベリーハード解放おめでとうございます㊗️交換アイテムも増えましたよね!後編ベリーハードは、初回クリア報酬がジェムじゃないし、AP4消費だし😭という事で6でやめてノーマル30周回してました。

  • 251
    GON6633@パスワード忘れた 2024/06/08 (土) 00:07:11 4ba88@c5b53 >> 247

    試しに一幕やってみたら全然レベ違でびっくり。ハード30と同じぐらいと思っていたのに。
    良く6まで行きましたね。ひとつぐらいは突破したいなあ