三月うさぎ

ザ、雑談 / 237

307 コメント
views
0 フォロー
237
どーる 2024/06/04 (火) 16:31:37 3e9a0@4a30b

私も眠る時、月の光ですよ🤣
ジャズアレンジ、お洒落ですね真似しようっと
(* ̄ー ̄)←
AndroidなのでSiri羨ましい😭
むしろ、Siriより隊長をスマホに搭載したいです!めちゃ音楽の話で盛り上がったり、お勧めを教えてもらえるから毎日楽しそう
スマホを手放せなくなりそうです🤭

通報 ...
  • 238
    りんこ 2024/06/05 (水) 08:53:27 >> 237

    Android、使ったことがなくてわからないのですが、オッケーGoogle!で検索してくれると思ってました。iPhoneの、ヘイ!Siri!みたいな感じで使えるのかと笑
    オススメ私も知りたい知りたい〜🎶
    音楽スレ作って良いですか……?

    239

    やってみてください。だめなら対応します