三月うさぎ

ザ、雑談 / 235

307 コメント
views
0 フォロー
235
どーる 2024/06/03 (月) 17:22:22 3e9a0@4a30b

音楽の好み、似てそうですよね
♪( ´∀`)人(´∀` )♪
凄い!プログレにクラシックにゴスペルにメタルまで👀
クラシックはドビュッシーを聴いたり、YouTubeで部屋のBGM用に〔クラシックメドレー〕を流したりしてますが、ゴスペルは全くの無知です……やはり弟子入りしても??
私、ミクスチャー系やロックばかり聴いてたので、私も隊長みたいにジャンルにこだわらず、色々と吸収すれば良かったなぁ💿🎶
でも、沢山の情報を教えて頂いたので、これから開拓して、楽しんでいきますね(*^-^)
鼻歌検索アプリ、凄く便利そう
そうそう、ミクスチャーバンドといえば……止まらなくなるので止めておきますね!笑

通報 ...
  • 236
    りんこ 2024/06/04 (火) 09:01:09 >> 235

    おお……私もドビュッシー好きです!月の光を夜聴くと寝落ちします🤣YouTubeはメドレーがあるので便利ですよね。クラシックのジャズアレンジなんかもBGMで流したりします👍
    dollさんはミクスチャー系やロック系にお強いのですね。流行り物はあまりわからないしむしろ私が弟子入りすべきかと……🤣
    検索アプリすごく便利ですよ。あとiPhoneなら、この曲何!ってSiriに聞けば教えてくれます。