三月うさぎ

ザ、雑談 / 233

307 コメント
views
0 フォロー
233
どーる 2024/06/02 (日) 11:19:47 3e9a0@4a30b

澤野さんの進撃の巨人聴きました!
めっちゃめちゃカッコいいです
澤野作品、YouTubeにも戦闘曲アニソンメドレーBGMなど沢山あり、どれも再生回数が多くて人気なんですね🎵
グレゴリオ聖歌、雰囲気ありますよね!♪
私の周りは、パンクやガレージロック好きが多くて英才教育を受けています🪕
隊長メタルも聴かれるんですか!?(*・д・)
ジャーマンメタルのハロウィンなら聴いた事がありますが有名な曲しか知らないので隊長に弟子入りしても?🙇‍♀️
説明が下手で申し訳ないのですが、ドラマの挿入歌等で教会で女性が歌ってそうな曲(語彙力とは…)が流れると今まで自分が聴いてきた音楽と真逆なので調べても調べても、全く分からず辿り着きませんでした!笑
確かにサントラだと気になったらタイトルで調べれますよね👀
…音楽の話楽しくて、また長文になってしまいました💦

通報 ...
  • 234
    りんこ 2024/06/03 (月) 08:29:42 >> 233

    澤野作品かっこいいですよね!同意を得られたやった!笑!
    まさにジャーマンメタル、ハロウィン大好きですよ🤣もしかしてdollさん、音楽の好み似てるのでは…!
    音楽はジャンル関係なく片っ端から聴いて、気に入ったらそこから広げていくという感じです。基本ロック系を聴くことが多いですが、クラシックもゴスペルも好きですよ〜☺️
    鼻歌検索アプリ?みたいなのを愛用していますが、めちゃ便利です。映画やドラマの作中で気になる曲がかかったら即検索からのYouTubeです(笑)
    わー私も音楽の話は長くなってしまう💦