三月うさぎ

ザ、雑談 / 230

307 コメント
views
0 フォロー
230
どーる 2024/06/01 (土) 23:11:17 3e9a0@4a30b

わぁ!!(゚∀゚人゚∀゚)♪
たっ…隊長!色々なジャンル、教えて下さって嬉しいです(- -)(_ _)ペコリ
カルミナ·ブラーナ聴きました!ラテン語と音楽がエモくてカッコいいですね
澤野作品も気になりますし、どこから聴こうか迷います
私はミクスチャーやパンクロックばかり聴いてきたので、映画鑑賞時、コーラスだけの神秘的な挿入歌が流れた時や、chaserのBGMを聴いた時、(これは何ていう音楽なんだろ?)と、ずっと気になっていました🤔
ジャンルごとに詳しい説明をしてくれているので、凄く助かりますm(_ _)m
ガチャの相談をした時も、キャラの優先順位を教えてくれたお陰で、今はイベントを進める範囲も広がり、プレイする楽しみが増えました。
手のかかる隊員ですが、これからもよろしくお願いします🙇‍♀️
長文、失礼しました💦

通報 ...