三月うさぎ

雑談コーナー / 68

199 コメント
views
0 フォロー
68
GON6633 2024/03/10 (日) 12:31:49

紫は属性偏ってるからユーサクは便利キャラかも?才能開花おめでとう。
アクセと言えばセオドアのを貰ったら毎ターン回復が思いのかすぐスマホが熱くなって進みませんねw

通報 ...
  • 70
    りんこ 1c4bdd4d01 2024/03/11 (月) 07:27:32 872b6@7d4e7 >> 68

    ありがとうございます。ユーサク意外と使いやすくて良き!紫のcvキャラ欲しいんですが毎回ジェム使い切ったタイミングでガチャ来るんですよ😂スマホまたしても不調ですか。ぼちぼちいくしかないですけど、ほんとなんとかなって欲しいですね😖

    71

    スマホの件は持ちネタと思ってください。
    次の次ぐらいでcv付き来るのではと思うんですよね。カルノーサとも思うけど、紫ハマりすぎだし、マッドコーンはキャラ立ってないし

    72
    りんこ 1c4bdd4d01 2024/03/12 (火) 07:54:47 872b6@7d4e7 >> 70

    持ちネタ笑
    5周年でcv付きかなって気がしますよね!人気投票上位かなぁと思ったんですが本編に絡むキャラはもう出てますし、かといってマッドコーンみたいなまだよくわかんないキャラもねぇ?と思ったり。やっぱ五連ですかねぇ。

    74

    過去ヒナタ、メーデイアと新キャラを入れて来たのでその可能性もありますね。
    同じく次のアプデは去年センナでその前がクロバとお兄さん系なんでマルメロさまとか