三月うさぎ

雑談コーナー / 36

199 コメント
views
0 フォロー
36
GON6633 2024/03/03 (日) 15:55:20

青で光はルスカス様もですね。ロベリアはあまり使ってないですが今回のとは合わなさそう。ユーサク思ったより良いですよ。銃増やして、異常パネル正常化。相性3のサメ子が良いのは靴履いて地形ダメが入らないからかも

通報 ...
  • 37
    りんこ 1c4bdd4d01 2024/03/04 (月) 07:18:36 872b6@7d4e7 >> 36

    ユーサク持ってますが育成が滞ってて親密度が全然なんですよね。しまったな、育成しておけば良かった😅メーデイア、HP削られまくって死にそうなキャラを復活させるのにスキル使えるぐらいで、クイック救援でお借りする方が良いかなって感じでした。サメ子、地形ダメ無効あるの忘れてました。だから他の編成キャラと違って最後まで残ってたんですね。地形ダメとスキルの両方でHP削られるからほんときついです😖

  • 38

    うちのマギーは地形ダメ貰うので色違いもあって今回は使えないです。赤インゴット貰ったら考えよう。ユーサクは年末に何故か2つ来て迷宮で使っててました。