三月うさぎ

音楽うさぎ / 96

140 コメント
views
0 フォロー
96
りんこ 2024/07/10 (水) 12:23:49

あらやだ、いらっしゃるのねティーパーティ💦
スイーツはなんでもウェルカムですが、タルト系好きですね〜🤤生クリームよりカスタードクリームの方が好きで、フルーツたっぷりでカスタードで繋いであるみたいなのに弱いです😍美味しいスイーツが溢れてるので、食べに行かなくてもおうちでカフェタイム行けますよね👍コーヒーも紅茶もハーブティーも好きです💕
先日カフェでザッハトルテ食べてた時にかかった曲が雰囲気あって、hey!Siri!やりましたよ笑
ノラ・ジョーンズの「I Don't Wanna Hear Another Sound」でした!ノラは普段全然聴かないので、へぇーってなりました🎶
Coldplayは意識して聴いたことがなくて、有名?なあの曲が好きです😍VIVAなんとかっていう。Coldplayの名前を知ったのもこの曲からでした❣️

通報 ...
  • 99
    どーる 2024/07/11 (木) 11:56:15 3e9a0@4a30b >> 96

ティーパーティさん、サブゲーのギルドにいます笑
    Chaserにも似たネーミングの隊いらっしゃったんですね👀
    ザッハトルテ、しばらくご対面してない😭
    お家でハーブティー、いつものカフェタイムの雰囲気が変わって、お洒落で良いですね
    ノラ・ジョーンズ「Don't Know Why 」位しか知りませんでしたが「I Don't Wanna Hear Another Sound」凄く良くないですか!?
    検索して、おぉぉっ!ってなりました👀
    カフェで流れてるのが素敵です🎶
    隊長は行きつけの、お洒落カフェがあるんですか??
    ウチは友達がインスタでチェックしたお店に便乗して、ついていくスタイルです
    他力本願ですね💪
    Siri司令官、大活躍してくれてるお陰で、どーる隊員も助かってます(・ω・)_ _)ペコリ