三月うさぎ

音楽うさぎ / 91

140 コメント
views
0 フォロー
91
りんこ 2024/07/08 (月) 17:08:38

マスク・ド・シンガー、マスク被った謎のシンガーがパフォーマンスする勝ち抜き戦で、負けるとマスクをとって正体を見せなければいけないっていう企画ものなんですが、これ絶対あの人だよね、っていうのから、誰よ⁉︎っていうのまで色々で、すごく面白かったです。YouTubeにネタバレ動画があると思いますが、誰だろー誰だろーってワクワクしちゃいますよ👍
ジャズでティータイム、良いですよね❣️
紅茶やコーヒーにスイーツつけたら最高の癒しタイムです🎶ロックにするとヒャッハーーしてしまうので笑、こういう時はクラシックのピアノジャズアレンジなんかをチョイスします😚
部隊名、ティーパーティ的なのにしようと思ったんですが、その当時似たネーミングの隊があって、三月ウサギにしました。そういえばその隊、見かけないな……🙄

通報 ...
  • 93
    どーる 2024/07/09 (火) 12:54:18 3e9a0@4a30b >> 91

ティーパーティも、居てますよ🤣
    Chaserも個性的な名前の方、多々いらっしゃいますよね!たまに運営さんに怒られないのか心配に…😂
    ピアノジャズ凄く良いです!(*σ>∀<)σ
    最近ずっと部屋のBGMになってます🎶
    コーヒーとスイーツは至福の時間…隊長はタルト系お好みですか??
    たまに部隊チャットで「タルト食べます」宣言を見て(えっ、いいなぁ!🤤)って思ってます笑
    そして私のお腹も鳴り出します💪
    隊長、Coldplayは聴かれますか?色々な曲がありますが個人的には「Yellow」が好きです🥰
    「ヒャッハーー」思わず想像しました!笑